情けない


なんかね。
自分チキン過ぎるよバカ。
って、思った。いや部活じゃないよ。
ごめん…こんな友達でごめん。



なんか、部活では情けなくって泣きそうだった。
今日は部内ランキング戦で、今のランキングは前回休んだ人が多くて普通に強い人も下のリーグに下がっちゃったので、本っ当にわけのわからんリーグに入ってたんだよ、私は。
っていうか全部で4つリーグがあるんだけど、下の2つのリーグは意味不明な順位だった。
だから今日戦った人も、ほとんどが負けて当然な相手ばっかだったんだけど…
がんばれば勝てる相手もいる訳で。
でも全部1セットだけ取って終わって、結局負けるのね。
なんか、自慢じゃないけど一度も勝ってないから、情けなさ過ぎて、だんだん泣きたくなってきた。試合いっぱいやって疲れたから最後の試合かなりやる気なかったけど、なんか今思えばもうちょっとやる気出せよ自分…。


でも考えてもみれば、セット取れるようになったことでも結構進歩だし。
気合負けはしなかったつもりだし。
だから気合で負けてないつもりなのに、試合中に実力的に敵わないって実感してますますなんだけど…はーあ。


そしたら、顧問に技を教えてもらった。
この前のミーティングでも思ったけど、あの人実際芯の通った考え方する立派な先生なんだよな。
個人で怒られたこともあってそんな好きじゃなかったけど、ちょっと好きになった。なんか優しかったしね。


これからは、その技習得のためにがんばろう。7月までにできるか微妙だけど。