寮祭1日目


寮祭が1日終わってしまった。
1日中精鋭部隊の練習を1人孤独にやっていた。


ドミ大は…自分の階は最強にシラけると思っていたが手拍子もらえたりして嬉しかった。やる分にはそれなりに楽しめた。あとで「どこで何やってたの?」って3人くらいに聞かれたけど…どうせ地味な役だよ。
音響のミスがうざくてキレそうになった。しかも機械によるものじゃなくて人間によるミスだし、なんであそこで曲止めるかな…あーーーうざっ。
下ネタうざっ。


模擬店はいっぱい回った。友達のコネでクレープをボリューム3倍にしてもらった。


んで夜にいよいよ精鋭部隊…は、もうなんてゆーか申し訳ない気持ちになった。予想以上に風が強くて煙でぼーぼーだし、それで焦って立ち位置ミスったのかなんだか知らんけど、相手が見えなくて合わせられんかったし。バトンも相当ミスってたみたいだし縄以外なんかグダグダだった。
あれだけ話し合って縄入れるって決めたのに、結局縄なかったらどんだけショボかったんだよって感じ。
ていうかアンコールやりたかった。ステージのプログラムが早く終わったせいで時間早まったから見れなかった人いっぱいおったみたいだし…うちらが本番としてやった1回はリハーサルだと思ってた人多いし。
あー悔しいなあ。
あんな練習したのに風に負けたのか…まあもともとお遊びってかオマケみたいなもんで始めたけどさ。


でも缶でステージっぽく囲んだのはやっぱ正解だった。なんか面白かったし、そのあとみんなでその中で写真撮ったら結構いい写真とれたし。