テスト週間2日目


足がだんだん痛くなってどうしようもないので今回はもう走らないことに決めた。
あー、テスト週間のちょっとした楽しみが…。


体育の時間はラグビーボールの投げ方のテストだった。ギリギリ一発合格。
そのあと日本史の歴史上の人物やら事柄やらを言いながら投げ合ってたけど途中で尽きた。単語がちっとも出てこん。意外と出てこないんだな。
新撰組の名前とか銀魂とかぶって本名がわからんくなっとるしオイ。


特食の某デザート的な丸い物体を皮ごと食べて吐いた。



完全学習時間帯が最近いっつもとっても眠い。
だから11時15分くらいに寝た。
…ってか、点呼でてなかったのに消灯前に部屋入ってきて起こすなよ…ぶっちゃけ…。