今日は朝またどーしようもなくムカついてたけど、授業中にいろいろ考えたら結論に達して元気になった。
そうか、私は私でいーんだ。
好き勝手やりゃいーんだ。


HR終了後、幸運なことにワックスがけに選ばれなかった私は、1時間近く図書館に引き込もってた。しかも途中で眠くなって寝とったわ。ああなんと恥ずかしきこと。


テスト週間恒例の外周ランニングをがんばりすぎて右足は治ったけど左足がふらふらだった。
そんでもって今日は物理を何度も同じとこいろんな人に教えた。ちょっと疲れた。うちの先生進みがめっちゃ遅いみたいだけど大丈夫か…?
完学で机に突っ伏して気がついたら40分だった。
もう線形はいける。おやすみ。