美術館


実を言うと本当は1人でゆっくりまわりたかったけど、まあ2人でも気にならず楽しかったわ。てかどっちにしろ閉館間際で時間なかったからゆっくり見られんかったけど。
和風に囲まれるとテンション上がる。
だんだんわけわかめになってったけど。
小学校のころ読んだ漫画の平家物語、と普通に字で呼んだ源氏物語、の内容はほとんど覚えとらんし、それ以前に平家物語のほうは漫画だけど全然理解できんかったし、古語読めるようになりたいなーとひそかに思いつつも国語の授業は真面目に聞いてもちっともわからんし_| ̄|○
とにかく平家物語のほうはもう一度今度は本でちゃんと読みたいと思う。
その前に千夜一夜物語読みたいけど。
時間がない_| ̄|○
つーか、早くレポートかけよ自分。


部活では美術館に行くという理由でほとんど2年生はこんかった。中にはどうしてもいも祭行きたいからとか不純な動機で休んでるやつもおったが。
そしたら美術館で部員に会ったよオイ。
こっちも午後は部活休んでるけど。そして待ち合わせに遅れそうになって遅れたら相手も珍しく遅れた。
あそこの駅は意外と便が良かった…。待ってる間にパンを1つ買ってしまった。あとストリートの民族音楽に聴き惚れてた。


庭園も実に綺麗だった。