自己PR

朝、班長希望のバッジをもらった。さっき書いてつけたけど…まーこんなんで受かる受からんが決まるわけでもないしそんな考えずに正直に自己PR書いた。
なによりもこれをつけて教室に入るのが嫌だ。めんどいからつけるけど…。


今日は国語の時間久々に人にツッコまれるくらい寝た。そう私はそのツッコミを待っていた。(嘘)物理の小テストは解析という名の原爆に比べればちょーかんたんだった。
またid:nokimaとの日直を一生懸命終え、一旦寮に戻ってから図書館いったらすぐ時間なくなった。貴重な3コマの日がこうして終わりを告げる。もう1週間も会えんのね。寂しくて切ないわ。



今日は鬱な日だったんだけど部活いったらぶっとんだ。最近部活のテンションが妙だ。
つか、明日から部活ないじゃーん、走るかまた。あーでも足痛いわ。