グリーティングカード

今日は1日グリーティングカードでおわった…そのくせ出来に満足できん。なにあのズレ。最後の最後で無器用がバレる作品になってしまった。
そのおかげで班長への質問の紙、清書しだしたのは12時過ぎてからだった。無駄に長くて細かくて汚いのでめんどくさかった…日本語が明らかにおかしいが私は眠いとアバウトな人間になる多重人格者だから(?)別にいい。
眠いといえば、昨日2時くらいに眠気と戦いながらかいた美術館のレポートを友達に見せたら大爆笑された。私も大爆笑した。



…やっぱね。今日未だに班長受けるかどうかですっっっごく悩んだけど、やっぱ1年くらいは高学年寮生やってみようという気になった。
でも落ちたら落ちたらで、それでもいっかなあと思う。