面接


明日結果らしいけど…あーなんか落ちるかも_| ̄|○
何か変な話で盛り上がっちゃたし、ていうか相手のおじさん面白い人だったからなあ…テンションがうつってしまった。恐るべしブックオフスタッフ。
あー短期OKだったし交通費全額支給だから受かりたい…ちょっち自転車すっとばさないといかん距離だけどもういい…地下鉄代もらえればいい…とにかくもらえればいい…(オイ


id:redredberry、マックで名古屋ってことはあそこか?
マックは15からでもOKっぽいからいいけど、あそこまで通うの大変じゃ?




っていうかさあ、なんで地元の友達はもうイオンとかで長期で働いてんだよ!!でらうらやましい!!