夏バテが金を奪った


時間がないからさっさと書く。
今日は午前中夏バテっぽい症状に襲われせっかく今日からの定期を買っておいたのに休んで、そのくせ午後からはすっかり治ってスマブラして服買いに行ってご飯食べて…

いや、正確には服ってかアクセを買いに5千円も貰ったから(定期のおつり含む)それだけ使おうと思ったのに結局2千円で終わった。
そしてもう1つ、ご飯はご飯じゃなかった。何の手違いか知らんが水の分量を間違えたかなんかで炊けなくて、もう1回炊いたらもうそれはご飯じゃなかった。何、何て言うの?白いくて蒟蒻より柔らかくて粘土より硬い物体?とにかく、食べてみてもそれはご飯の味ではなかった。
炊いた張本人の親父が笑いながら「炊飯器壊れたか?」なんて言ってたが、寧ろ欠陥品は炊飯器ではなくあんたの頭だよとは言わずにおいた。


んで、なんとなく東京ヴェルディVSレアルマドリードの試合を見て…率直な感想を言っておこうか。
ヴェルディが3−0で勝ったことについて。



何で?





で、その後昨日の目標通りに概論のプリントに取り掛かったわけだが、電卓使ったのにもかかわらず1枚しか出来なかった。
集中力が続きませんでした。ちょっとこの世の1と0に対して無駄な怒りと罵声を(略


で、ほっぽってギターやってこんな時間。明日も部活の癖に。
てか明日、午前も午後も降水確率100%って名鉄止まらないか?それほどすごい雨じゃないならいいけど…午前だけだしなんとしても部活に出たい。もう定期を無駄にしたくない。
今の私を漫画タッチでスケッチしたら、きっと定期を無駄にしたくないという気持ちから目が燃えているだろう。きっと。多分。っていうか腹立つんだよっ!何で部活休むんだよっ!!何で名鉄は全席指定席だのμチケットだのわけわからんことやるんだよっ!!地下鉄はシンプルだぞ!!何で私の体系はこんなに変型なんだよっ!!服選んでも似合うのと似合わないのがあるんだよっ!!ていうか大抵似合わない方が多いんだよっ!!結局今日も1着しか買えてないぞアホがァァァァァ!!




勢いで書くと、文章とゆーものはこうなる。
罰ゲーム?明日ゲームしない、で。