また合唱


また部長に誘われたのでまた朝っぱらから中学の部活見に行った。
しかし…合唱部ホント変なヤツ多いなあ。会話例↓
「妙法ちゃーん!!(体当たり)ねー見て見て!エドの下敷き!!かっこよくない!?映画見に行くよ!!でもパンフが高いんだってー!1200円もするの!」
自分「え、パンフ?普通そんなん買うの?」
「当たり前じゃん!!」
「はあ…」
「ねえ、買うよねえ!」
「当たり前じゃん。何のために劇場行くの?」

「…」


「何やってんの?」
「ヴぁあああああーーーーーーーーー!!」
「ぎゃはははははは!!何やってんだお前!」
「もういいコレで拭いちゃえ!」

先生「ちょっと何やってんの!?ピアノの汚れ拭いてくれてんの?って何で拭いてるの!?コレは鍵盤に被せる布でしょ!有り得ないわよ!!拭くならこっちの黄色い布で拭いて!」
「っていうか何で拭いてんの?洗剤たれたの?」
「うん、こうやって見てたらたれちゃった」
「傾けたら垂れるに決まってんだろ!!」
「HEY!」

「ねえ、何でまだ掃除してんの?何でそんなにピアノ磨いてると幸せそうなの?」(笑)
「え、なんか…(微笑)」
「もうお前マジでムカつく。」
「なんでーーー!!!」
「HEY!!」
「うっさいもうお前部活やめろ!」
「なんでーーーーーーーーーーー!!」
「HEY!!」



何だこの会話