失態と安さ


今日は夕方まで、ラケットとシューズを学校に置いてきたというばかをやったことで情緒不安定でした。
全く、何度このような失態を犯すのか、自分。
覚えてるだけでも5回目くらいだよ。
全く。


で、夕方くらいにメールがきて、マネージャーさんか誰かがとりに行ってくれたみたいで。ものすごくありがたかった。本当にばかです、申し訳ない…。
そのあとメールでちょっとショッキングなことを知らされた。そのことについてはとりあえず明日詳しく話されるみたいなので待っとく。



今日はちゃんと給与を取りに行って、5時くらいから買い物に繰り出した。ホント、いっつも買い物とかやる気がみなぎって活動しだすのは5時くらいなんだよなあ。遅いよ。
いろいろ買って給与パアです。
安さに勝てなかった。
まだ欲しいものはあるけど半分くらいは買えた。