あとちょい寮祭、と忘れ物


今日こそは寮祭前の部活に出れる30分、部活に出ようとジャージもばっちり用意しといたのに…朝ごはん食べたらそのまんまこたつで無意識に寝てたよ。全く幸せだね。家出たの8時過ぎです。間に合うわけない。学校着いたらもう10時だった。
なぜ、なぜ30分(いや実際着替えとかストレッチあるから45分)早く来れない!?同じパートの奴はいっつも30分ちゃんと部活出てるのに、私より家遠いのに!次…ってあと2回だけど、絶対出てやる。
今日はわりと考えたつもり。ダンスもなかなか良くなったんじゃない?難しいのがちょっとアレだけど。
トーチ自体も構成3分の1くらい決まったし。


でも考えたらやばい。春休み中の寮祭あと2回しかない。もう家で1日目も2日目も構成自分で考えてくるしかない。
今日、言われてしまった…「あなた(トーチ隊の)リーダーだよ」って。そうだった、自覚なかったけど。みんなでじゃなくて自分でやらねば。


いつものように図書館寄って1人さみしく帰った。図書館寄るのは自分で決めたことだけど、いい加減あのにぎやかのあと1人で帰るのは切なくなってきた。でもしょうがないよなあ。




そして最大にやらかした。明後日試合なのに、ラケットとシューズ忘れた。ギャース!!!!
ああどうしよう定期あるから取りにいけるけどラケット入ってるロッカーは鍵かかってるよていうか明日は私は給与とりにいかんとかんから休んだけどみんなは試合だから誰もおらんよだから鍵もらえないよおいおいおいおいどうすればいいんだ!!!
ラケットだ、ラケット。借りるという手もなくはないが、ペンのお方は1人しかおりませぬ。しかも多分試合時間かぶってるだろう。嗚呼。
お父さんのラケットあるけど…超安物だっつうの。できるのか?あとで試そう…ってかそれできんかったらラケットどうしよう。
とにかく鍵がありゃいいから先輩にメールしてみたが返信されませぬ。やめて、シカトやめて!!ひどい!!
そして明日は何の用もないのにこのおかげで学校に行かなければならないことが大決定。
まあ定期まだ切れてないし、図書館いけるし、花の水遣りついでにやればいいし、いっか。プラス思考プラス思考。(ヤケ)