人にストレス


酢うどんの次は焼きうどんをついに極めたようだ。イエーイ。
絶対焼きそばより焼きうどんのほうがおいしい。


今日は9時半に起きてここんとこずっと朝大変だったから、早く起きなくていいということにこの上ない幸せを感じた。
午前中は本読んでたらいつの間にか昼寝した。11時から2時まで。ほんとに昼だな。
それでちょっと遅い昼ごはんに焼きうどん食べて、ゲオへケッタでGO。



ケッタで行くんじゃなかった。ゲオのあとちょっとだけ遠出する予定だったからケッタでいったけど、あんなとこ二度とケッタでいくものか。
前栄をケッタでうろついたときものすごくイライラして帰ってきたのを思い出した。
つまり…………人多すぎrつーねおjふぉあうjれkljろふぁ;j!!!!!
流石日曜だこのやろう!!!!
ちょっとそこの信号待ちのヤンキーカップル!!!人前で笑顔で抱き合うな!!!
ちょっとおにーさん正面衝突したいんですか!?前見てよ!!
ちょっとなんで自転車止めたらその後ろに塞ぐように横に他の自転車が止めてあるわけ!?出せんだろ!!ぶっ倒していいですか!!
ちょっと信号赤なんだからとろとろ歩いてんなよミニスカ2人組!!車曲がれんでしょ!!!
ああイライラする!!
最近の若いもんはマナーがなってない。最近の都会はマナーのかけらもない。
ああいやいや。


ゲオもゲオで70円セールだから当然人もいっぱいで、店内くそ狭いのに通れんとこがいっぱい…もう今日は気分がよろしくない。映画でも見て発散しよう。
お母さん呼んだら韓国映画10本も借りた。私はNANA東京フレンズ×3と三丁目の夕日の5本を借りた。洋画は見たいのなかった…。
デスノート後編も新作で20本くらいあったのに全て借りられていた。