卒業式と部屋替え


もうやっばい体調やっばい。朝からやばいと思ってたが今とてもつらい。はよ寝よ。
でも昨日イライラしてた反動か今日は気分よくて、学校…てか学校行く道中とか寮とかもすべてなんか楽しかった。だからあんまり体のことなんて気にしんかったけど実はやばい。
今日は薄着をしすぎたかもしれん。冷えた。
そういや卒業生を送る会に出ようと思ったけど雰囲気的に入れなさそうだったので入れるようになるまで、知らんおじちゃんや知らん男子と一緒に体育館の扉の外で待ってたときは体つらかったな…つらくてしゃがんでたら扉いきなりあいて中の並んでる1年生とかに見られた。オイ他にも待ってる人おるのに私だけ中から見られるように開けるなー


2年前期って絶対楽しいと思う。みんなの部屋のメンバーきいていろいろ面白かった。やっぱ2年生の階でもよかったかなーと思ったけど、まあこっちはこっちでいいや。ペアも気が合っていーやつだし。
まず10時から寮祭で話し合ってるときに、初めて学校でパソコンお披露目した。そんで曲の編集をしたがこれが難しいのなんの、終わらん終わらん。途中で切り上げて電気科いて、マニアさんにソフトをもらった。すっごい優しいマニアさんだったなあ。
改めて電気科の世界を知った。わからんが入りたいとも思ってしまうのは危ないのか、いいことなのか。
そしてコンビニパンという昼飯を食べきって、クラスでちょっとだべったあと卒業生を送る会へ。まさかクラスであんなにパソコン持ってくる人が多かったとは、ちょっと電気科っぽいぞ。
卒業生を送る会はこれまでにないほどグダグダだったっぽいがもう慣れたし、それなりに面白かったからまあ満足。
その後部活で写真会。卒業生、みんなめちゃくちゃきれいだった!そしてうちの部活の先輩約1名はインフルエンザで卒業式欠席だとさ、憐れな。
卒業祝い返しをもらった…別にいいのにーなんか申し訳ない。でもうれしかった。


そして成績通知…おおーあんな勉強でこんな…でもトータルだとそんなにすごくないみたいだ。それよりも私の席の前後の2人がすごい。特に前。
そんで部屋替え。私の部屋は同じ階で横移動だけだから楽勝だった。ただ、置き土産大量発生。うれしいのは未開封のカンパンだがクイックルワイパーとか空のペットボトルとかはおかしいだろ明らかに!!そしてどこもかしこも埃まるけで耐えられなかったので本棚からロッカーからクイックルワイパーのシートで全部拭いて、床をまたクイックルワイパーで3回かけてやっときれいになった。床にはいもむしくんと名付けるのが適切だと思われる埃の軍団が大量発生してた。
私の部屋は2年生はこないし、移動する部屋の前の班長も退寮でもう荷物なかったので時間に余裕があってずっと掃除してたら寮祭のことをすっかり忘れてちょっと遅刻した。
んで戻ってきてまた掃除して、終わったら悩みに悩んで配置をちょっと替えて、荷物さっさと移動して、さっさと終わったから友達のを手伝って、荷物ちょっと整理して帰った。でもまだ部屋ちょっとぐちゃぐちゃ。



家帰ったら異常に眠くて結局ご飯食べたの10時になってしまった。そして今も眠くてたまらない。なんかものすごく疲れた。サヨナラ