寮祭活動


今日はなんだか、まず行ってファイヤーでわいわい騒いでるあの雰囲気になんかほっとした。
結構自分的には話を進めたと思ってる。あとは家でもっと作業すれば春休み中に結構いけるはず。


ノーパソ4台起動してそれぞれ作業してた。いやあ、データの世界ってなんて便利なんだ。ノーパソ買うと情報科って急に全体的にマニアレベルがアップしたと思う。
部屋の畳がぼろぼろで靴下とか服とかにつきまくりで、パソコンの変な隙間に入りそうであんまりよろしくない環境だった。


帰りに顧問の部屋いったら駅まで送ってくれることに。図書館いくつもりだったからちょっと焦ったけどちゃんといかせてくれた。
そして緑色の良さについて語られたあと、駅についてもずっと喋ってて結局そんな早くなかったような…まあいいや、ここはラッキーだと思っとこう。
あ、図書館いったときにステージパートを見た。あんなところで活動してたのか…イベントパートはどこでやってんだろ。


それから駅で元同部屋に会った。家が近くて降りる駅一緒だから、乗り換えてからはずーっと喋ってた。あのテンションがなんだか懐かしかった、もう同部屋じゃないのね…先輩は悲しいよ。



今日は話も進んだし、楽しかった。やっぱあいつがおるとおらんとだとテンションが違う気がする。