眠いから完結


・今日はランキング戦だった。3人に勝ってリーグ内6人中3位になれた。
いつから部活出られなくなるんだろう。
・そのあと何故かみんな舞子やら女子はカラオケやらに行っていたが私は寮祭のため寂しい思いをしながら更衣室で1人コンビニのパンを食べた。
・先輩に自転車もらった。大切にする。
・ジャージのお金を集めたらこれでビンタしてほしいほどの札束になった。小分けしてATMに入れた。
・2人ぼっちの寮祭でちょこっとだけ話し合った。
・帰り道で話し込んだ。誰かに聞いてほしかった。べらべら喋ってしまった。
・今日、行きの電車では夢まで見るほど爆睡した。帰りは立っていたらいきなり膝が折れるほどうとうとしていた。
・家帰ったら誰もおらんくって3時間ほど無駄な時間を過ごした。
・ちょこっと勉強した。わからん忘れた。
・私はジャンヌダルクが1番好きだ。
・こたつで寝ながら1時間歯磨きしてそのまま寝そうになった。デンジャラス。