デポで走って


今日は鬱でした。足がちょっと痛かった。昨日からちょっと痛いなあと思っていたので休足日にして部活にも行かなかった。
でも昨日のおかげで卓球がしたくてたまらない。
部活行かんかったから鬱になったのか…?


デポに行ってきて、そのあとむしゃくしゃして、走ってきた。オイオイ休足日じゃなかったのか自分。しかし足は結構治ってると思い込んだのですよ。
走らないとどうしようもない気分だったのですよ。
夕日に向かって走ったぜ。これぞ青春。
ちょっとスッキリして鬱も治ってから…なにしたっけ。えーとテレビ見てトーチの構成をひたすら考えていた。半分終わったけど半分終わってない。


もうこんな時間かよ!風呂入ってないし歯磨きもしてないし構成も完成してない!!でも明日も早い!!
毎日いい汗かくなあ自分。