暑い


きょー厚いよ。じゃなくて暑いよ。サマーイズカミング。
長ズボンを激しく後悔した。でもでもね、半ズボン全部寮なんですよ。明日のランキング戦で春休みの練習終わりだから明日1日我慢すりゃいいんだけどねぇ。
今日の練習はイライラすることもなく、久し振りにやってきたもう次から名大生の先輩に多球してもらって教えてもらって、有意義で良い練習だった。あとゲームで1年男子(経験者)相手にフルセットまでいったー、でもなんか勢いにまかせて相手のミス多いし、最後のセット9−8までのぼりつめたのにそこでサーブミスしてそのまんま1点とられて8点で終わってしまったよ…もったいねぇ激しくもったいねぇ。そこでサーブミスなんぞせず心が乱されなかったら勝っていたかもしれんのに。
でも最初2セットとられてリーチの状態から2セット取り返したからいい方かな。


今日はずっとTシャツをズボンにinしていた。出すに出せんかった。
でも注意されるくらいなら試合のときぐらいみんなinすりゃいいのに…。


そのあと、何故か一般食堂にていつものようにマニアな話で盛り上がる。ATM付近でも盛り上がる。正門前でも盛り上がる。
誰か待っていると全員が勘違いして実は誰も待っていないというパターン。うちの部活たまるの好きだなぁ。楽しいけど食堂だと毎回マニアな話になるのはマニアが多いからだろうか。



電車で眠くて眠くて、隣に座ってた後輩の話をまともに聞いていたか覚えていない。
駅出たらまたハタチ以上の女性にうんたらってアンケートご協力くださいってのきたよ。3回目なんですけど。10代って何度言えばいいんですか。
それでちょい疲れたりあージャージ頼みに行かなきゃ演奏会行かなきゃ忙しいなあもう、とか思って眠いからボーっとしながら歩いてたら今度は目があったと思った勘違いヤローが「暇?」とか声かけてきたよ。暇じゃねぇよ。
「お茶を一杯だけでも」とか言ってたよ。もう最近慣れた。適当にあしらってたらどっかいった。
駅から家までのあの短い道中で2回も声かけられたよ。しかも2回ともめっちゃうざい内容だったよ。ああイライラする。
最近家でイライラが止まらないよ。早くこのイライラ気過ぎてくれんかな。もう。口調が生意気になっちゃうぞ。もうなってるけど。