七年の歳月(?)


またスマブラDX。
イベント戦のこどもリンクVSリンクが全然できん!!


いやいやリンクの大体の攻撃パターンは分かるんだよ。
近くに行ったら剣で高速で斬りつけまくる、転がって避けたらフックショットで投げられる、しかもそこが崖(?)の近くだったら絶対落とす、飛び上がって下に斬りつけて飛ばしたらまた逆に同じ方法で斬りつけられる(でもこれは避けられるっての・・・)遠いとブーメラン使ってくる、よく爆弾使う、でこっちが爆弾とかブーメラン使うと弓とかで対抗してくる。
こどもリンクは剣の連続斬りが出来ないからすぐ避けられるか反撃されるし、そもそも攻撃の威力自体リンクより弱いし、素早いけど軽くてすぐ吹っ飛ぶし、リンク重くて全然飛ばないし。
どーすりゃ勝てるのか・・・強くなれば勝てるだろうけどね・・・フッ。