泥だらけの青春


今日こそはランチを無駄にするまいと学校行ったけど、なんか熱っぽくって体育の後死にそうだった・・・それでも、5時間目学活だけで終わりだけど、頑張って早退はしなかった。
体育・・・せっかく運動場ぐちょぐちょだからテニス出来ないと思って、バドなんかやりたくないけどしょうがなく体育館まで走ったのに
「選択でテニス選んだ人はサッカーやるから外出て」
「は?」
「外出て」
って先生に追い出されるし・・・それは酷いだろ?
んでまた同じとこ走って戻ってサッカーやったけど。運動場っつーか泥のかたまりだし、ボールは泥だらけ、靴下も泥だらけ。
それなりに楽しかったがえらかった。死ヌ・・・・・・。


こんなこと書いておきながら友達にボール当てまくってるけど。
いやいやわざとじゃないんだよ。下手だからコントロールがきかないんだよ。
だから泥ついたからってそんな鬼みたいな顔して怒るなよ・・・・・・死ヌ・・・・・・。