顔の皮膚が


私は今まで様々なリップを試してみたがどうやらリップというもの自体合わんらしい。今使ってるやつは今まででいちばん合ってると思ってたから使ってたのに…今日みたいな重症のときに塗りまくるのは逆効果っぽい。もう今の唇やヴぁいよ、カサカサなんてレベルじゃない。なんてゆーの、ただれてる?ってか腐りかけ?いやソレはちょっと言いすぎだけどとにかくやヴぁい。
あと顔の肌も、日焼け止めが洗顔だけじゃやっぱりとれんかったみたいで…今日ちゃんと専用のクレンジングしたけどもうカサカサ。スキーというのでこれほどまでも肌が犠牲になると思わんかった。
リップもメイク落としも忘れた自分が悪いんですけど。ハイ。


今日は色々仕事と読書して1日が終わった。これから忙しくなるなあ…春休みバイトできるかな。