家族に愚痴る


今日は起きたら2時だった。2時という響きと気温の暑さに1日を過ごしていくやる気をなくした。
美容院に行って、またカラオケにいこうと試みてみたが、雨なのに長蛇の列だった。もう…腹が立った。今日はいろんなことに腹が立って勝手にキレてた。
家族にグチってグチって愚痴った。
うちの家族って、ロクな反応しないの。それでもそんな家族の一員としてその思想が埋め込まれている自分。あーああ。


しかもそんな腹が立ってる状態で風のタクトやってしまったもんだからさらにやばかった。
風の神殿!!おい!敵呪いかけんな!炎飛ばすな!味方ちゃんと飛んでくれ!!落ちるな!!あああああ!!!
って感じだった。
味方はかわいいけどなんかかわいさでカバーできんほどムカついてた。
風の神殿は今までで1番ムカつくダンジョンだ。
っていうか、いきなり床から現れてリンクつかんでどっかのフロアにワープさせるあの手の形した敵がものすごくうざい。切りつけるとき歯医者のドリルみたいなキュイーンって音がするからさらに嫌だ。