筋肉痛フィーバー

なんだこの筋肉痛は!!全身だ!今日学校で腰が筋肉痛とか言ったけど、それプラス全身が痛い!!
なぜならば、今日の練習で(雨でランニングないから)必要以上に筋トレが多かったからだ!その上、くじでペア決めて3分間ラリーして数が少ない3ペアは罰ゲームで筋トレっての、半分くらい罰ゲームしたから!フォアで180近くいったのに、バックは最低9往復だ!ははは笑える!!


笑えねえよ。


とりあえず筋肉痛で腹筋とかやるときやばいが、あと1日がんばろう。
それから野球部がめっちゃうるさかった。ムカつくから静かに使ってほしい。


でも今日の部活は楽しかったー。最後大爆笑だった。
今日は学校もちょっと楽しかったし気分がいい。コンタクトのこと以外は。