Cの悲劇

最悪です。朝、なぜか左目のコンタクトだけケースから抹消されていました。なんで。洗浄液に溶けたとでも言うのか。
そして、おととい開けたばかりなのに今日も開けました。大出費です、たぶん。
そして今日の夜、右目のコンタクトを取ろう取ろうとがんばっていたら、実はもう取れていました。取れないのではなく裸眼を触ったからあんなに涙が出ていたのでした。
じゃあ、コンタクトはどこに落ちた?と思い、探しましたが、なんと見つかりませんでした。本当にすみからすみまで探したのに、見つかりませんでした。排水口に落ちた可能性大です。
今朝開けたばっかです。


ワンデイじゃないんだから…_| ̄|〇


今朝の時点で右目も捨ててしまったので、計4週間分も無駄にしました。
朝の時点で捨てなけりゃ、2週間分の被害で済んだのに。
でも、髪切ってからというものの、メガネ出校したくないです。
明日からも、前向きに生きていきます。