珍しく買い物恐るべしチャット


今日は11時に起きて…12時までなので急いでインフルエンザの予防接種受けに行って…受けたくせに風呂で患部をごしごしこすってしまった私はバカだ、宇宙一バカだ。余裕ではがれてないけど。
そのあとだーらだーらと飯食って片付けて雑誌を見て美容院い行こうと思って行ったら「予約制ですすいませんー」と門前払いされて明日予約いれといた。
明日昼からでっさ。どうなることやら。


でその後帰ってきたら「買い物行くか!」と母と共に珍しく買い物。が、行きの露店でみかんを箱買いしてしまい一端帰る。5分くらいだけど10kgは重いって…。
で長く時間をかけた割にはあまり買ってない気がしなくもないが9時くらいに帰ってきて晩ご飯食べてこたつでぬくぬく。あー天国。こたつ作った人称えるわマジで。




で、id:nistelroyに誘われて12時から今までずーっとチャットしてた。すごい、未だあまり眠くない。と家の違いってすごいな。
えーチャットには姉及び母が変に乱入したり(つかnistelroyは途中まで姉を私だと信じ込んでいた/笑)変なあだ名や歌が飛び交ったり吹奏楽部の人間言えるかゲーム(勝手に命名)したり楽しかったよ。特に最後はnistelroy眠気で狂いまくってた…そのくせ寝るかっつっても「えー」とか言うしオールするかって言うと「いいね」と言いマジかって言うと「えー」と言う。どっちなんだ(笑


まとめ↓
「」:姉出現
あなたの好きな季節は何ですか?好きな色は?:冬ソナのセリフ
ミスターチルドレン:大人になりきれない子供
プーさんの弁当:nistelroyの愛用品
ヴォルデモート:例の人
父:当直
一人称:二人称のこと
ちゃん付け、反復法:今日限り
あり我と:ありがと


こんなもんか。