説明会


説明のビデオ見てるとき、思いっきり顔がガクッってなった。我ながら結構恥ずかしかった…。
説明聞いてるときは余裕だったのに、やっぱビデオはだめだ。ナレーションの声がだんだん聞こえなくなってくるあの感覚…そして程よいあの暖房の暖かさがだめだ。
隣の友達より周りの人が笑ったろうなあれ。


駅まではとぉおおっても寒かったが難なくつけた。途中で時間余りすぎなのでコンビニで漫画立ち読み…そして肉まん。うまかった。つか思ったけど高専の肉まんってちっさ過ぎだと思う。
銀魂久々に呼んだけど30分で4分の1くらいしか読めなかった。流石。面白いからいいけど。
ちなみに友達はいつもより毒々しいカバー(?)のデスノートを読破していた。お互い文字多いから全然読み終わらん…漫画ってこんなはずでは。