文集作り


今日はデジタル文集作らなきゃいかんので打ち合わせ通り男子の家に集まって作業。何故か結局4人のはずが3人でやってしまった。
しかも手違いだか何だか知らないけどパソコン1台しかないので、とりあえずTOPページ完成させて終わり。しっかしやっぱHPビルダーよりタグ打ちの方が良くないか?使いかたあんま分かってないみたいだし、どーやってHP作ってんだよあいつ!!!(男子のこと)
よく分かんない所は私がタグ打ってたが、後半はセガサターン(古ッ)のぷよぷよ通とかスパイラルとか読んでた。だってベッドが気持ち良いんだもん。(何しに来てるんだろうね)


最後なんて、3人でブックオフ行ったしね・・・。