ハリポタ


あれ、携帯からメールで更新すると上に表示されるんだ・・・。


アズカバン、日本語吹き替えのハリーの声変わってた(ロンもだっけ?)、確かに前までの人は声高すぎだよなー。
っていうか私、本読んだのずっと前だから結構うろ覚えだけど、何か省きすぎじゃない?やっぱ。占い学のシーンってもっとあった気が。


まあいっか、前回出番少なかったハーマイオニーが大活躍だったしw



もう予告見たらキノの映画が楽しみでならない。
っつっても東京なんて見にいけないから結局キノの旅 -the Beautiful World- 旅人の話 -You- [DVD付き限定版] (電撃文庫ビジュアルノベル)を買って見るんで、見れるのは3月なんだけどね。
リリアとトレイズも3月だっけ?