文集作り


ダンスは微妙・・・だったけどなんか月曜日にもっかいやるとかやらないとか。どっちなのさ。


デジタル文集作り、昨日まで忙しいなーとか思ってたら結構楽しいよ?
とは言っても、今日はどんなページ作るとかデザインどーするかとかを全部決めたからパソコンは全然触ってないんだけど。
やっぱり実行委員会(って言うんだろうか?)が少人数だから意見がまとまりやすいと言うか・・・パソコンに詳しくてもう私立推薦で合格してる男子も加えたら、何かずーごいスムーズに出来る気がした。他にもパソコン詳しい人に色々頼むつもりだけど。
その実行委員てのが、今のところ私ともう1人女子と↑の男子とまだ公立受けるけどあんま勉強しない(本人談)しパソコン詳しいからってことで入れた男子で、合計4人。
今日は公立受ける男子以外の3人で話し合った。そしたら、そいつはHP持ってるって新情報。
何系?って聞いたら、何とイラストを描いているらしい・・・!(しかも上手かった!!)人間って意外な才能を持ち合わせてるんだなあ(失礼)。
で、途中でちょっとパソコンの詳しい話をするともう1人の女子が分からん分からんと困ってたが、うちらが話したjpgとかgifとかって、授業で習ったぞ?しかもその子は私と一緒に選択技術でパソコンやってるのに・・・。
何かその子はうちら2人の会話が面白かったらしくて、パソコン詳しい人って面白くない?とか言ってたよ。それに対してうちらはいやいやヒッキーとかいるじゃん、なんて話。そしてマニアではなく愛好家と呼べ、みたいな話。


とりあえず日曜あたり、その男子の家で実行委員集まって作業しようということになった。
みんなノーパソ持ってくからパソコンは人数分あるんだとよ・・・みんな凄いな。いいなあノーパソ。



私立1日目受けたのは今日通知が来るらしい。(私立って見に行くんじゃないのか、初めて知った)
みんな滑り止めだけど、ちゃんと受かってるだろうな。