イライラと鬱

今日1日鬱だったりイライラしたりしとった。


まず寮で被害妄想が膨らみ鬱になり、学校でなんとなく元気がなくなり(テストは予想通り史上最低記録を更新。6割あったからいいけど)昼にもうやってられねえよーと思い某通生(雌)と昼ランして愚痴り合い。そのまま3コマ目サボろうかと思ったけどリアルに欠席多かった気がするのでちゃんと出た。したら満点のテストが返ってきた。
昨日の夜更かしがたたって4コマ目は寝まくり。小テストはまあよかった。


授業終わりよっしゃー部活でストレス発散するぞーと思い意気揚々と部活に行くも準備に手間取って少し遅れる。
そしたら遅刻の理由を尋問される。
理由なんてないし…でも迷惑かけたので反省。


卓球自体は楽しかった。だがしかしケンカ売られたり食堂まで楽しく喋る相手がおらんかったりもーケンカ売ってくんなあムカつくな!!あーもう。
なんか部活全体の雰囲気がめちゃ悪い気がする。
そりゃ、みんなそれなりの意見を持ってるからしゃあないと思うけど…それでもなんか納得できん。なんかムカつく。
もームカつく。


今まで楽しかった部活が、さまざまな原因によってちっとも楽しくない。
もう
勉強しよ。