2時から


たらたら歩いて朝7時に寮に着き、9時からの部活に備えて1時間寝よう…そう思い布団に入ったのが間違いだった。
アラームは、セットしたよ。
でも、起きたらもう1時なの。アフタヌーンなの。おーーーい予定より5時間多く寝てるんですけど。


迷ったけど結局着替えてサッポロ1番しょうゆ味の最後の一袋を食べて部活へ、その頃はもう2時だったけど。
1時間だけやって終わった。それでもなかなかしんどかった。


…部活の雰囲気がよろしくない。
空がその雰囲気を表すかのように、部活終わったらいきなり雨がかなりひどくなった。1日中サンダーだらけだったけど。



部屋戻って、帰省の準備をし、5時くらいには出ようかなーと思っていたのに、洗濯して部活の金の整理とかしてたらいつの間にか6時だった。オイ。
あ、もらったTシャツ部屋に飾った。ぼーっと見てるとしんみりして泣けてくる。両面楽しみたいから1ヶ月くらい経ったらひっくり返そう。


帰ってる途中で偶然にも意外な人に会い、駅までだべりながら帰った。ホントにびっくりした。