クラスひとりぼっち

最近、テストだからさらに強く思うんだけど…………朝体で、同じクラスが誰もおらんって、かなり寂しい。
いっつも建築と環境でまとまって話しとるからひとりぼっち…先生違うからついてけんし。まあ低学年と喋っとりゃいいんだけど……同じクラスの人がおればなあと何度も思った。
って、うちの階の指導寮生にいったら、2人ともから「私なんて寮で1人だわ!!!」って言われた。この2人に言ったのが間違いだった…。


はーでもホント、朝体はひとりぼっちだけど同じ階にid:redredberryがおることが最近ありがたくてたまらない。夏にはおらんくなっちゃうんだよな…他の階行きゃ同じクラスおるけどさ。