テレビでピカソ

点呼ギリギリに帰ってきて点呼後風呂入ったら待ちで、高学年になってから初めておけ使った。こいつはもう二度と使わんと思っとったのに…。


風呂でたあとレポートやろうと思ったけど、なんかそんなテンションじゃなくて人と喋りたくて11時まで補食室でテレビみた。人いっぱいで楽しかった。
ピカソのやつで女形がめちゃきれいで夢中でみた。いいなー今度スーパー歌舞伎みにいきたいな。スーパー歌舞伎があれなのか知らんけど。てか歌舞伎と落語をみにいきたい。


普段は、補食室嫌いでテレビも見る気しんくてほとんど見ないんだけど今日は楽しかった。ああいうテンションのときは無理にひきこもらんのね。よくわかった。