1時間増えた


今日はぶっちゃけあんまり行きたくなかったけど、なるべくストレスをためないように過ごしたので大丈夫。
今まで10時からだったのに9時からになったので、昼まで3時間ぶっ続け。そりゃ5分休憩とかあるけど30分フットワークやったあと5分休憩でまた30分フットワークはありえんだろ?もう疲れて動けないっつうの。
あと今日は多球で低めのツッツキに対するドライブ練習したり、上級生がサーブレシーブ教えてくれたりでちょっといい練習ができた。疲れたけど。とりあえず上回転と下回転のサーブを見分けられるようになった。今更…


部活のやつにパソコンの相談したら電気情報機械みんな詳しいのでどんどん教えてくれた。はーすごいなみんな。
全然関係ないけど、私は性格がキモかったりしゃべり方がキモかったり人見知りするような本物のヲタクとかじゃなくて、ただ趣味がそういう系で人間的に普通な人は肯定する、と最近気づいた。実はあいつ寮ではあんな歌歌ったり踊ったりしてるんだぞーとか聞いたり、カラオケいってそんな歌を歌ったとしても全然引かなくて、むしろ面白いんじゃね?と思ってしまう。人間そんな面もあったほうが面白いと思ってしまう。
これっていいことなのか?


部活後、昼くらいからトーチやってんの見えてちょっとまだやってたのでちょっとやって、すぐ帰るつもりがいろいろあって友達とずーっと喋ってて、その後も誰かと喋ってないとやってられんかったので駅まで送ってもらった。帰り道でいきなり暗くなったから1人じゃなくてよかった。
こんなに疲れてんのに電車でも珍しく一睡もせずに、アブリル聴いたりメールしたりぼーっと考えたりしてたらいつの間にか着いてた。初めて家路を早いと思った。