3年火曜

解析…喋り方が癒し系で眠い。そしてわけがわからん。ありゃ教官じゃなくてただのおじいちゃんだよ。おじいちゃんを働かせるなよもう。
コンピュータ工学(?)…スライドつまらんかった。寝た。コンピュータの歴史とやらはあとで読んどこ。
昼…トーチトーチトーチ。
工学実験…なんで前期レポート手書きなんじゃあ!!!先生アホでないですか!!??アホですよ!!!物実もあるんですよ!!??
鬱。
レポートの説明のスライドは珍しく起きてたけど、ロボットについてのビデオ鑑賞で落ちた。最初の方だけの記憶で感想かいた。


そのあと部活いこうと思ったのに、トーチの新入部員?がいっぱいきたので帰れん状況になってしまった。結局部活は私服で最後だけちょっと顔だした。先生おった。新入部員男子2人おった、強そう。



………そして3日連続朝体に立つことが大決定。もうこのまま朝体芸人になるか、自分。
いやそんなポテンシャルない…