研修会1日目

ついに班長生活すたあと。
部屋の名札の横に「班長」って名札が入ってんのに感動してみたり。1年の荷物搬入は…忙しいと思ったら暇で暇でやる気なくなってニート大量発生。
なんかあんまテンションあがらんかった、大丈夫かなあ…。


先生の話でほとんど寝た。周りに突っ込まれまくり笑われまくり。寺子屋と…うみねこ?単語しか覚えてない。


夜の班長指導寮生のドッジがファインプレー炸裂で笑いすぎて当てられそうになった。女子はほとんど傍観だけどたまに狙われてスリリング満載。てか怖いよ、やわらかボールでよかった。
あと大縄跳びがあんなハードなスポーツだったなんて忘れてた。
そのあと階の4人で15分で風呂入って、点呼後指導寮生部屋で面接とか話し合いとか、そして布団持参だからそのままお泊まり大会。
やっぱりこのメンバーに恵まれたことは幸せだ。色々心配事もあるけどあんまネガティブに考えないとこ。