なつかしのにんじん


1年ぶりににんじんとファイティングしてきた。
奴らは相変わらず自信のコールドさで私達に巧妙な技をしかけてくる。
秘儀:爪くいこみは私達の爪を変色させる威力をもっている。侮れない。
8時間ほどの戦いの上で、私達は奴らをダンボールに詰め込むことで抹殺した。



1年ぶりに入ったバイトは1年前と同じ人参つめだった。
相変わらず人参は冷たいし、冷蔵倉庫だから寒い。
1日中冷蔵庫の中にいたようなもんだ。事件だよ、これは。


きれいなおねえさんと喋りながら帰ってきた。きれいで優しいんだがまた名前を聞くのを忘れた。あそこまで盛り上がっといて名前聞き忘れるってどういうことだ。
家帰っても寒くてしゃーないので鍋をやってもらった。でも鍋終わってこたつから出たらまた寒くなった。もう、風呂入る。もう、今日のテンションはおかしい。なにが起きた自分。