喉枯らしと進級と受験


部活帰ってきて、そんなテンションだったんで喉を枯らしてきた。だって1時間で200円しかかからんもん。安いもん。
採点は苦手だ…まともに歌えんくなるからやるんじゃなかった。


今日の部活は人数が1桁だった。こんな状態で先週は2年おらんかったのにどんな人数だったんだ?と思ったけど、先週はわりとおったらしい。
んーまあいつものようにがんばってがんばって疲れた。今日はバックがうまくできるポイントってか打つ位置?がようやくわかった。もうすぐ3年目ですが、なにか?
風邪引いてるやつが部活来てた。あんなに辛そうだったら絶対休んだほうがいいのに…。


今日は進級判定会議があったようで、一般食堂にティーチャー面々がずらりでビビった。うちの部活は今年度なんと2人も留年するっぽいぞ。おいおい…!!
いちいち聞きに行ったのに知らない先生に無言で見つめられてビビッてなにも聞かんうちに帰ってきたってどんなチキンだよ?結局どっちなんだよ?重要なんだからなんとかしてくれーー



あ、あと今日公立高校の受験日だったみたいで。
小学校のころ朝同じ分団だった2つ下の男の子らしき学ランの少年にエレベーターでかち合った。らしきっていうか、降りた階からして間違いないんだけど。でも全く…私より背低かったのに高くなってたし、顔めっちゃ変わっててあんた誰状態。全くわからぬ。もはやなにもわからぬ。
男の子の成長をしみじみと感じたあと4ヶ月で18歳の夕方。
  せ  つ  な  い  で  は  あ  り  ま  せ  ん  か