海ちゃんとデスノの呪いと悪夢


ちょっと、花男、先週海ちゃんでるのかなーって呟いてたら海ちゃんでてきてるよ!あんなちょっとしか落ちてないのに命にかかわる怪我になるのか?
最終回は遭難の話か…また随分と無理矢理話をくっつけるな。それも面白いからいいけど。


今日のスキーのおかげであんな気分悪い夢のことがぶっとんだ。すごい夢だった。あれほど怒ったことあるのかってくらい腹が立った。あるクラスの男子の胸ぐらつかんで「話があるからちょっと来て」って無理矢理連れてって、話ってのは「殺したくなるくらいムカつく」って感じの内容の愚痴だもんな。どんなクレイジーな怒り方してんだ自分。
でも起きてからしばらくずっと怒ってた。


そして、全然関係ないけど、さっきお父さんがスポーツ新聞を読んでたらデスノートのアニメのスタッフ関係者でお祓いをしていない人に次々と不幸が襲いかかってるって記事を見た。マジ?でもマジっぽい。
アニメ、深夜だけど面白そうだから今度1回見てみようと思ってたのにそんな記事あったら見るの怖くなってきた。


って、なんかスキー合宿のいろんな場面でも思ったけど私色々チキンじゃないか!?怖いもん多くないか!?
こんなに自分にとって怖いことがいっぱいあるなんて思ってもみんかった。といわけでみんなこれからはもっと丁重に扱ってください。