キムチ鍋と走り


というわけで、場所を色々探した結果、それなりに交通量も通行人も少ない川沿いの橋と橋の間を3周した。
たぶん学校の外周1周くらいしかないけど3周と決めたので3周で終わっといた。それでもなかなか疲れた。一部臭いとこがあってそこを通る度に腐った魚と潮の臭いがした。何故。うげえ。
腕時計してたから1周ごとにちらちら見ながらやったら、1周目5分半、2周目5分、3周目4分半だった。素晴らしい・・・(自分にしては)!!
走った後の風の爽快感といったらない。歩きながら幸せーって思った。
自転車を止めといた公園に戻って、遊んでる子供たちを見てちょっと羨ましがってた。昔公園で遊ぶの楽しかったなあ・・・昔ってほど昔でもないけど、公園いつも行ってとにかく遊びまくってたなあ。そんな時代は今ほど悩んだりしてなかっただろうなあきっと。
あと4ヶ月で18になる今日この頃・・・若さ、若さをくれ。


晩御飯またキムチ鍋だった。4日ほど前もキムチ鍋だった気がするのですが気のせいでしょうかお母様?
うちのおらん間に家族はキムチ鍋にはまったらしい。キムチ鍋ほど苦手なものないのに・・・そして今日のは前より辛さが増してより食べにくかった。でも気合で食べた。
慣れてきたけど・・・慣れてきたけど、しゃぶしゃぶとかすき焼きが恋しい。


おなかいっぱいになってソファーでちょっとクッションにもたれていたらその体勢のままちょっと寝てしまった。最近転寝多いよ。豚になる。じゃなくて牛になる。