ダブルスでミラクル

今日は試合。自転車がないので朝はまた車で送ってもらった。自転車組より遅く起きれたし楽だったけど帰りは歩き…嫌だなあ。
同じ学年の子と初めてダブルス組んだ。
1セット目はボロボロで、2セット目はおしいとこまでいけて、3セット目の最初に超ファインプレーがあった。
打たれて、私がラケットの変なとこあてたらボールが飛んで、視界から消えてネットギリギリ相手のコートに落ちてきた。
そこへペアが恐るべき速さで回りこんでズバーン。
入った。


でも、結局負けたけどね。めっちゃ楽しかったー。


レベル高い上に人数多くて試合終わらんくて、歩きなのに帰らんと食券に間に合わんってことで試合出ないので先帰った。男子2人と1時間以上歩いた。