定演

はい、定演いってきた。前の方の席とったらいろんな人に「あそこにおったね」って言われた。
寝ずに凝視した。ステージドリルすごかった。何度も泣きそうになった。
id:chlorine先輩、id:xjasminex(あってるか?)、id:nokima、お疲れ様。かっこよかったよ。



定演のあと市駅でちょっと買うものがあってさ迷い歩いた。今日1日歩きまくって疲れた…そしてムカついた。
実際なんでムカつくのか、と言われたらよくわからん。でも時々ほんとにイライラする。やっぱり人間近付きすぎると難しいんかなあ。思いっきりケンカできりゃいいのに向こうは私に怒らんからなー、なんか言ってくれれば私も反省点が見つかるかもしれんし、言い合ったほうがスッキリするのに。
いつも一方的にムカつくからストレスたまってしょうがない。


はーこれからの生活考えたら鬱になるよ。今日は友達のおかげで気分晴れたけど勉強できんかったな。まいーやなんとかなる!なんとかする!