東京タワーといじめ

女子アナの次に東京タワーとスマスマ見た。親が子供かわいがると子供はあんなふうにわがままに育つんだなあ。自分の親もちょっとあんな感じだからわかる。しかしゴキブリ殺せない男ってのはどうなんだ。


女子アナも見て剛オンパレードだけどスマスマ、他のメンバーが一人も出てこんかった。出世したな剛。ちなみに私はSMAPで剛が1番好きだよ(聞いてない)
私は特定の子にちょっといじめなんじゃないのっていうレベル…物隠されたりするのはやられたことあるけど…あ、ある日とある男子に何言ってもめちゃめちゃに叩かれて泣きそうになったことがあるな。これだけはいつ思い出してもマジで腹が立つ。今すぐ殴り込みたくなる。
いじめなんて、親ができることなんてほんのちょっとじゃないかなあ…てか、今時の担任がサイアクだわ。
いっぱい語りたいけど指が疲れてきたのでまた今度。