バイトないって素晴らしい


10時にゆっくり起きて、朝シャンして、昼から年賀状をやっと書いて、出しに行くついでにゲオに行った。ちなみに装備はジャージにコートを羽織っただけ。
晦日に街に出ると、いつもはあんなにうるさくて人がいっぱいなのに静かだった。大晦日ってすごいな。でも、ゲオは何故かめちゃ人がいっぱいおった。なんで。
子供連れの家族が年の最後にゲームを買いにきてたっぽいのが多かった。
そして私は、欲しいCDが中古でないかと思い1時間くらい探したのになかった…じゃあゲームないかーと思ったけどこれもなかった…。せっかくバイト代、2万はノーパソにまわして1万だけ好きに使おうと思ったのに、なんかやりきれなくなって映画5本借りてしまった。
まあいいや、前から借りようとおもっとったから。でもパイレーツオブカリビアンの最初のやつが全部借りられていたのがショック。
ナルニアハガレンの劇場版と、チャーリーとバイオハザード2とブレイブストーリー借りた。


そんで、ブレイブストーリーだけ二泊三日で返さんといかんのでお母さんと姉ちゃんに見せた。つか自分も見た。
やっぱり、姉的にはよくわからなくていまいちだとさ。
じゃあ2人ともさっさと本読みなっつうの。



ブレイブストーリー見てたからこんな時間になってしまった。
もう5時間半で年越しかあ。




ちなみに、ガーリーズとサラ・ブライトマンのベストが欲しかった。
ゲームはキングダムハーツのファイナルミックスが欲しかった。
DQⅧが2500円くらいで買いそうになったけどとどまった。