地獄の3日間:サード


今日終わるの早すぎ。6500円しかない。
それでも、3日間で累計33000くらいいった。去年と同じくらいか…?
んでお母さんに3000円ほど、色々返して、あと自分へのご褒美にピザまん買って食べた。実はピザまん初体験。うーんうまいけど私はやっぱ肉まんの方が好きかも。
友達に色々グチってしまった。


うん、地獄の3日間だったけど、今日は慣れて時間が過ぎるのも早く感じられるようになったから楽だった。しかし来年は…やるのか?いややりたくないかなあ…。
多分大多数の人が一度経験したらもうやらんだろうに、私はなんで2回もやってんだか。
お疲れ自分。


あと、駅で同部屋に会った。ついに。めちゃ近いからそのうち会うだろうと思っとった。