地獄の3日間:セカンド


はい。今日は、昨日の疲労がよほどひどかったらしく、耳元で鳴っている携帯のアラームに普通に気付かんかった。いつもなら音量1でもバイブでも起きるのに。
しかも雪降っててもう全てにおいてやる気を無くしたが、一応急いでみたら電車乗れたのでよし。


今日は…午前中がよく眠くなった。午後は1回しか眠くならんかったので一度覚醒したら最後までもった。周りの人、ってか前で一緒にやってる人本当に本当に大変申し訳ございません。作業でフタ閉めなきゃいかんのにわざと開けたり意味不明な行動とって笑われたけど。いや、でも、ほとんど記憶が…
午前中はその眠気MAXのあとはお喋りに花を咲かせて眠気をぶっとばした。色んな人と喋れてなんか楽しかった。午後はほっとんど喋らんかったけど。


残業は、昨日より1時間早く8時までにしといた。やっぱり箱作りめちゃくちゃ速かった。ええ、疲れたとも。面白かったけど。
ああそういや朝駅で地元の友達に会って、ついにバイト仲間を発見。誰か1人くらいはおると思ってた。全然作業場所違うから会えんけど。



ねえ、なんで私は昨日より1時間早く帰ってきたはずなのにこの時間まで風呂もご飯もまだなんだ?
姉ちゃんが迎えに来るってメールしとったの気付いたからわざわざ無人駅だったのにインターホンで色々やって改札出てあんのめっっっちゃ寒い中10分くらいまったのにメールの返事こないわ家族全員電話しても全員只今出られませんやらでものすごくキレて結局電車で帰ってきたのに家誰もおらんし晩ご飯買って帰るとかでこの1時間待たされてんだけど


ぁあ!!?