ひとり天国


朝起きたら、みんな消えていた。
1日中ホームアローンで、とても素敵な時間を過ごせた。


とりあえずいつもより気合入れて朝ごはん作って、ごろごろして、なんかやろうと思ったけどとにかくごろごろして、珍しく洗濯して、掃除機かけて洗濯モン干して、読書して終わった。あ、まるちゃんの再放送が面白かった。
私の家を掃除機かけるということほど大変なことってないと思う。
晩ご飯は家になんもないらしくピザとって、足りないからいいとも見ながら酢うどんをつっついて食べた。美味〜。
いいともやばいな。テレフォンショッキング長すぎでしょとか思ったけど、SMAP3人のモノマネ見たらどうでもよくなった。リュークも、やりすぎ…笑える。歌合戦のくせに歌ってない人多いが。


ねえ、年賀状、誰もいないし自分の財布には千円もないしで、夜6時くらいに姉ちゃんが帰ってくるまで買う手段がなかった!!
しかも、姉ちゃんもお母さんも買うの忘れた!!
もう明日から地獄の3日間だから大晦日しか書けんな。ああ、今年も元旦に届くように出せんかった…。