楽な3日間:サード


↑にも書いたが午前中で草のカットは終わり。行く直前にこたつで寝たのがいけなかったのかどえらい眠かった。
午後からお弁当の中でおかずを入れるちっちゃい、よくアルミでできてる皿(?)を1枚1枚分けてビニールに入れるというよくわからないがとにかく楽な仕事。これは時給1000円払ってまでバイト雇ってやらせるもんじゃないと思った。
3時くらいまでやったらなんかそのアルミが尽きたらしく30分くらい待たされた。こっくりさんだったので寝た。隣のペア組んでやってたおばさんに起こされた。
そしてまた同じ仕事やったりしたが片付け含めて結局4時半に終了。本当は6時までなのに「速やかにご帰宅ください」って…。


そういや昨日、立ちっぱなしの仕事で喋って帰りも一緒に帰った人と今日はあんま喋れんかったなあ。あさってからも入ってるらしいけどそっちは人多過ぎだからもう多分会えんだろうな。
まーとにかく楽な3日間だった。クリスマスの存在を忘れるほど。