閉寮


帰るのが階で3番目に遅かったからめちゃくちゃ切なかった。幸い同部屋は同じタイミングで帰ったのでずっと喋ってたけど。
なんかこれでもかってくらい寂しくて切なかった。
って、同部屋も言ってた。


2週間ぶりの家。Mステー!!
でも明日墓参りで、明後日から1日中バイトで、年内で暇な日は27日と大晦日だけ……嫌だ。でもおかねがほしい。
年明けたらなんにも予定ないから派遣のバイトでも入れん限り遊び放題だ。宿題あるけど!!
ってか1番ヤヴァイのは年賀状書く暇がない。
毎年毎年15枚くらいしか送っちゃだめって親にかなり無理なストッパーかけられるから、まず送る人を選ぶことから始めなければ。今年は誰に送ろっかな。