ラストナイト

昨日の夜、ネピアの計画でパヤるか!ってことになり、あの班長部屋に突撃。いつも私は消灯後は(指導寮生が寝てるとき以外は)指導寮生部屋派だけどね。消灯前班長の話が「だってさー(ピンポンパンポーン)」で点呼で打ち切られて気になる結果だったのでその話の流れで。
だって最後だもん。
アルバムの感想も聞きたかったけどなんか照れくさくて聞けんかった。


最初は、班長とだべりつつ(誰にも言えんかったストレッサーを初めてグチった)解析を教えてもらいつつ、いつの間にかS子のベッドで寝とった。パヤられんでよかった。
起きたら、みんなちゃんと勉強しとった。しばらくぬいぐるみのヘレンとゴンザレスで遊んでたら、ネピアが言い出しっぺのくせにわざわざ部屋から布団もってきて寝だした。
なんかもはや睡眠耐久レースと化してたからみんなで首謀者であるネピアをパヤった。いちいち微妙に起きたけど爪ペイントしてピアスつけた(笑)
まあそんなこんなで、だんだんレースもクライマックスになってきてみんな寝ていった。解析をやりつつちょっとうたた寝しつつ、私はレースに勝利した。つかいつのまにか勝利しとった。
そのまんまみんな寝とるし1人でみんなパヤって帰ろうかと思ったけど、一応首謀者を起こした。何度も殴ったのにちっとも起きんわ「なにー」とかでかい声あげてまた寝るわで大変だったけどなんとか起きた。でも声うるさかったから結局ネピアがパヤる前にS中は起きちゃった。
まあ、その流れで、電気消してネピアはそのまま床で、私はS中と2人で寝た。けど、S中とうちはわりとだべってた。
そんなところであの長ったらしい放送がいきなりやってきてみんな起きてなんか言ったけど、眠かったから変なことしか言った覚えがない。そのとき、ネピアが床だと痛いからってS子の布団に無理矢理入ったら、S中が私が冷え性だから冷たいとか言ってネピア先輩交代!っつって常に熱を放出しているS子と寝た。結局同部屋の2人が添い寝して、パヤり計画犯のうちらがS中のベッドを占領することになってしまった。
そんで、やっと寝た。



朝、S中の携帯のよくわからん大音量の音楽で6時に私とネピアが起こされた。やっぱりあの部屋の住人は起きんかった。
まだ真っ暗だったけど、そこでねばってねばってやっとS中をネピアがパヤった。顔に水性赤マジック。
何書いたの?って聞いても教えてくんなかったけど。



最後にそのメンバーで朝ごはんに行った。結局1番パヤられたのはネピアだった。